おとなもこどもも、わたしも。

スマヲタでありeighterでありジャス民でありハロオタである雑食系オタク。萌えると胃痛を起こす。

はじめに。

ジャニーズとハロプロを愛する♀のブログへようこそ!おいでくださいました!

 

これまでにも何回かブログを開設してはあーだこーだ書き連ねていたわけですが、いつしかからとても使い勝手のいいツイッターに流れ、すっかりブログは置物化となっていました。

ライブレポや旅行記、はたまた推しメンの萌えポイント等もツイッターでぽちぽち呟き、レポを検索してはいいねする。

いいねを押して後からそれを見返したり自分の呟きを振り返っては、「こんなことあったなぁ・・・う、うっふふふぅ~~・・・」と懐かしみながら気味の悪い声を上げるわけです。

 

ですが。

 

気軽に呟ける利点故、ツイートが埋もれがち。いいね無差別テロも行っているのでなんだかカオスないいね欄。

加えて、記憶をすぐ失う性質を持ち合わせているので「今年!?あっれ、いつ行ったんだっけ!!!??そもそも今年だったかな・・・????」と直近の出来事だろうが思い出迷子にもなります。

ジャニグッズをクリアケースにぶち込み続け、グッズ整理できないオンナがツイッターも管理・整理できていない有り様なのです。

こうなるとやはり頼りになるのがブログ。

元々乏しい記憶力が年衰退していく恐怖感から、「頼むぞ、わたしのもうひとつの海馬としてその責任を全うしてくれ・・・」と非常に重い一言と思念により出来上がったのがこちらのブログになります。

読書を好むくせに、語彙力の無さ、表現力の遣い回し、感嘆符・疑問符等の乱用が目に余りますが、備忘録として刻んでいきたいと思います。

関ジャニ∞については後ほど更新したいと思います。